fbpx

BLOG

*** 2012 ottof 忘年会!!! ***

毎朝高速で来るのにみえる山が真っ白になりました。

今年もボードができるーっ!!!

って喜んでそうってよく言われます。

でも筋肉痛がトラウマでボードはできません。

どうも こんにちわ ちゅばです(*´・д・)

今回は忘年会っ!!!

12月って聞いたらやりたくてやりたくて・・・

2日にやっちゃいました笑

場所はー・・・店長のつよーい希望により・・・

しゃぶしゃぶ温野菜!!!

1週間以上前からみんなでお肉のために

がんばってきました・・・!!!笑

・の・に!!!!

お肉の写真を誰も撮っていない(ll゚д゚ll)ガーン

楽しそうにしてる写真だけ載せときます。笑

お肉待ちの篠原さん沼田くんちゅば矢口さん

かっこつけてる篠原さん

大槻さんお肉さん

♥まゆたんまよたん♥

でれでれの篠原さんまゆたん♥

また篠原さん

まだこりずに篠原さん

そろそろ飽きたから矢口さんちゅば

忘れるとこだったー宮本さん矢口さん

巷で人気の男子会

大槻さんとまだあった篠原さんまゆたん

おしゃれなバーに移動して

大騒ぎしないように静かに飲んで笑

今年1年を振りかえって来年またみんなで

もっともっといいお店を作りたいって思いました!!!

忘年会のおもしろネタなどもスタッフまで聞いて下さい笑

今年も残りわずかとなりましたが

スタッフみんなでみなさんのキレイのお手伝い

全力でさせていただきたいと思います!!!

ARCHIVE