fbpx

BLOG

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.: 忘年会 :.。..。.:+・゚・*:.。..。.:*

クリスマスのイルミネーションが華やかとなりました。

松本の街は‘ほろよい’の人たちで溢れかえっています。

そろそろ忘年会の幹事を任されている人は焦らないと(>_<)

D’ASTY穂高校の生徒達も
この1年を楽しく忘れるために ‘忘年会’ しました!

場所は          『 炭火焼だいにんぐわたみん家

Gが幹事だったんだけど早めに予約したら

カニサービスv(^^)v

成美もスタイリストに学年があがったし、

今日はじゃんじゃん飲もぉ~(*^_^*)

『 アレ!? 』

最近のヤマさんはみんなをよく笑わしてくれるんですょ(*^_^*)フフフ

自作のキャラもあるんですょ!

見たい方は穂高校へ急げ~っ!

料理のシメはうどんでしたが…

ブログのシメは          そぅ

どろぉ~ん

ARCHIVE