fbpx

BLOG

新人研修!!!


こんにちわ!!!

ほんとに久しぶりにブログ担当です、さいきです。

先日、年に一度の厳しい事で有名な新人研修が行われました

まずは声出しから!!!
できるまで何度でもやります!!

ランニング後にはテストもありました。

こちらうみちゃんと今回新人研修のリーダー はやしさんです!!

頑張った後のごはんはおいしいですね♡

POYO´s スマイル(o´・∀・`o)ニコッ♪

三年後の自分に向けての決意表明…( ..)φメモメモ

今年入社のかなやん♡
いろんなこと思いながら仕事してたんだね。゚(●’ω’o)゚。うるうる

フロンティアのぽよは今年で二年目!!
いろんなことがあった一年だからふり返って
最後は二人とも号泣(笑)

とっても成長できた一年だったね(●^o^●)

ラストに各店の店長と先輩もかけつけてくれました。

……が号泣してたので涙でシャッター押せませんでした(笑)

厳しいことで有名な新人研修ですが…(笑)

一緒に研修させて頂いた私も初心に戻ってまた頑張ろうと
思える研修でした!!

みなさん、本当におつかれさまでした!!

……信じられないほどの筋肉痛に襲われてるさいきでした!

ARCHIVE