fbpx

BLOG

mintと73・・・。

ブログをご覧の皆さんこんにちは(^o^)丿

最近暑い日が続いて毎日のように流れるを拭ききれずにいる・・・

太いほうの北原です)^o^(

早いようでもう5月も終わり、もうすぐ6月!!!
今年のは去年以上に暑くなるらしいです・・・。

こ、怖い。(・・;)
梅雨なんて

あっ!!!(°◇°;)

と、いう間に過ぎてしまいますよね(*_*;;

皆さん暑さ対策はもうお済ですか???

フロンティアでも今年もやります!!!

お待たせしました!!!

ミントシャンプーーーーーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

ラインナップはこちら(^^)

キリッとした冷涼感で頭皮スッキリ・・・。
エクストラクール!!!

心地よい清涼感でリフレッシュ。
クーーーール!!!

リッチなうるおいで髪リラックス!
ナチュラルモイスチャー!!!

そして毎度おなじみ、頭皮を簡単にケアできちゃう・・・
クーリングシャワー!!!

ボトルをリニューアルされてさらにパワーアップしたミントシャンプーシリーズを是非お試しください♪

夏を乗り切るためにフロンティアへお越しください♪

ちなみに、今日はメンズデーと言う事ではかったかのようにみんな七三でした\(*^▽^*)/笑

たまたま・・・ですよ?笑

でわ!!!

ARCHIVE