fbpx

BLOG

初投稿です♪

はじめまして、新人のちすずです★

ダスティーに来て2ヶ月ぐらい経ちました!
お休みの日はずっとごろごろしている私ですが(゜-゜)
あることに挑戦してみました♪♪

じゃじゃん(゜o゜)

雑誌に載ってたリボンの作品が可愛くて可愛くて、
どうなっているのか、ずーっともやもやしてたので
まずは、思うままに真似て作ってみました!!

ちゃんとリボンに見えてますか・・・?
まっ!何よりお休みの日を利用していつもと違う事に
挑戦するってとーっても楽しかったです\(^o^)/
もやもや解消です♪これからも沢山挑戦したいです!

皆さんもいつもと違うスタイルを挑戦しにダスティーに
遊びにきてくださいねっ♪

それでわ(^o^)丿

ARCHIVE