fbpx

BLOG

TSU☆KI☆JI

          \ちーさんだよー!/

先日、お店の懇親会ということで
築地市場食堂 別館にいってきましたー(*・∀・*)

モツ鍋だったりー
天ぷらだったりー
牛スジだったりー
エレベーターだったりー
アボカドのチーズ焼きだったりー
エイひれだったりー

とまぁ色々食べたんですけどもねー・・・・
人を撮るのに夢中になってしまいご飯の写真を撮ることなく終わってしまいました。。。(^О^)テヘ

可愛さ満点Eclatスタッフのお写真で勘弁してください

       おみき&あかりんwithれんこんの天ぷら


おみきwithホタテの魔法ステッキ

ちょっとかっこいいひろこさん&わたし

おみき&わたし

あかりん&わたし

マグロのかまの解体作業中みかさん・・・
の指を舐める作業に便乗する人

おみき&あかりん

2次会からは他の飲み会と合流し
楽しい夜は長く続くのでした(*´∀`*)

おしまい☆

ARCHIVE