fbpx

BLOG

★PRIVY★

こんにちは(・▽・)

今日から新しいシャンプー&トリートメント
来たので紹介します♪

そして、今回は女性の皆様には
嬉しいオマケ付きです!
なので最後までBLOGをご覧下さい★

。*○・ PRIVY 。*○・
今回のシャンプー&トリートメントはなんと選べる3種類!

「スリムスルー」クセによるうねりや広がりやすい髪に

「モイストスリーク」ツヤがなく、パサつきやすい髪に

「エアリーバウンズ」細くデリケートな髪に

髪を心地よく包むフラワーフォレストの香り

パーマやカラーなどの施術後、タバコや食べ物の
気になる匂いを抑えてくれます!

頭皮ケア質感ケアダメージケア・・・。
シャンプー&トリートメントで3つのケアをしてきましょう♪

さらにさらに・・・!
もうすぐクリスマス!!

限定でギフトBOXもご用意しております。

家族友達、彼氏彼女への
プレゼントにもどうですか?(^○^)

こんな感じで・・・

かわいくないですか??♪
絶対もらったら嬉しいですよ☆

そして最後に例のオマケです(・▽・)

イケメンの諏訪くんです♪

最高のスマイルありがとうございます☆

はい。

今回も「たむ☆なかむ」でした。

みなさん、最近とっても寒いので
カゼなど引かないように><。

ARCHIVE