fbpx

BLOG

プルプル(●・3・●)

こんにちは、朱里です(^3^)/
紅葉がキレイだな、なんて思ってたらいつの間にか初雪が降ってました(*’3’*)

さて、今日ご紹介するのは乾燥する季節にもってこいのアイテムです!

  アクアヴィーナス トリートメントリップ 9ml ¥1995

乾燥だけでなく、縦ジワの改善も期待できるアイテムです。
MAXI-LIPという成分が配合されていて、唇をふっくらとボリュームアップさせます(●´3`●)

もちろん、石油系のオイル(ミネラルオイル)は入っておりませんので、どなたにも安心してお使い頂けます♪

嫌なベタつきは一切ナシ!なのに寝る前に塗っておくと…朝はビックリするくらい、ふっくらフワフワの唇です(>3<*) 気になる方はお気軽にお声がけ下さい♪
おためし出来ます(^3^)/

               ちゅ♥

ARCHIVE