fbpx

BLOG

*** 紅葉 ***

今夜はしし座流星群ですね!!!

どーか晴れますように、起きれますように・・・!!!

18日午前4時くらいに東の空に見えるらしいですよっ

なにを隠そうしし座なんです、どうもちゅばです(*´・д・)

さてさてこの前の戸隠では

紅葉の時期をミスってしまい・・・( ´-ェ-` )

寒々しい寂しい白樺を見てきましたが、

今回はちゃんと調べていきました。

岡谷出早神社!!!

わたくし岡谷については無知なので

いろんなお客さんに聞いてきいてきいて・・・

やっとたどり着けましたっ!!!

いやーきれいでした。

その一言につきます。

もみじもみじもみじーっ!!!

ついでにススキも撮ってきました

神社のなかの池にも

もみじがたーくさんでした^^

天気がよすぎてついついのんびりしちゃいました

相棒のカメラを持っていかなかったのが心残りでしたが・・・。

お休みの日のお買い物もだいすきですが

たまにはふらふら散歩するのもいいなと感じました。

ARCHIVE