fbpx

BLOG

いまさらですが・・・

            \ちーさんだよー/

やっと・・・やっと・・・・!!
他店に遅れての新年会についてのお話です←

             \ばんっ!!/

          ぶえなびすたぁぁあ(ダミ声)

ということで、勉強会からの楽しい楽しい新年会です٩(ˊᗜˋ*)و

おいしい料理に一斉に飛びつきます><*
とにかく早いもの勝ちなので一瞬でなくなっちゃいました( ~´・_・`)~

           野村さんと土屋さん♡

        グラスでの物ボケをお願いしたのに
       眺めるだけで終わってしまった野村さん♡
      まぁ、3・2・1(3秒)でお願いしちゃったのでアレですけどね♡

         こちらの方にはビールのお題を★
        うむ・・・顔だけおもしろい串原氏^^

          ちょっと大人なふたり・・・♡

          最後は小田中さんと(灬ºωº灬)

今年も一年、よろしくお願いします( ◍•㉦•◍ )♡

ARCHIVE