fbpx

BLOG

雪かきPart2

こんにちは!

昨日は突然の休業でご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。

もう週末の大雪はこりごりですね・・・。

あとはゆっくり暖かくなってくれるのを祈るばかりです。

今日は朝からSTAFF総出で駐車場の雪かきをしました!!!

今年最大級の雪の量!!!(´д`)

中村さんも力いっぱい雪をかいてくれました(^O^)
長靴を装着して気合十分です!!!

最高の正樹スマイルいただきました!!!

なぜか半袖なんですが・・・。

そんなこんなで環境整備を終えまして・・・

こんなにキレイに!!!

駐車場には白い壁も(゚o゚;;

これだけの雪の量だと雪のやり場に困りますよね・・・。

まだまだ道は凍っていることころもありますのでお出かけする際は十分に気をつけてください!!!

それでは!

ARCHIVE