fbpx

BLOG

✲゚。.(✿╹◡╹)ノsnow-magic-fantasy☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

『 雪は豊年の瑞 』ゆきはほうねんのしるし

雪は豊年の瑞とは、雪がたくさん降ることは、その年が豊作になる前兆だということ。

「ども、です!」

いきなり、自分でも分からない ことわざ で始めてみましたw

みなさま、雪かきお疲れさまでした(´ڡ`) クゥー!

…もうカラダが…ボロボロですwww

先日は大雪のため臨時休業し、大変ご迷惑をおかけしました。

今は穂高校の雪かきも終わり、車も止められますので

気を付けてお越しください ٩(′∀ ‵)۶•*¨*•.¸¸♪

ためしに、穂高校の駐車場に積もった雪の高さをはかってみました!!!!!

ハイ、アリエッティーです!

そして今日、雪かきに任命されたイケ…ン

ぇ~野郎3人+α で雪をかきました(´ ꒳ ` )クゥー!

かっこはつけてるけど… 必死に雪かきしました٩(❛ᴗ❛

ポストくん…帽子かぶってあったかそうです。

とにかく今日は筋肉痛を治して明日にそなえます!!!!!

どろん

ARCHIVE