fbpx

BLOG

●○●○●○●○BON MARIAGE!!●○●○●○●○

「…BON MARIAGE!!」

ボン・マリアージュとはフランス語で“最高の結婚式”という意味なんだって!!

…っとゆうワケでB’gcOBこと“美奈ちゃん”を congratulationしに行ってきちゃいました(*^_^*)

Gの結婚式ではなかっただっちゃ…。

・・・・・いきなりだけど…まずは外観か・ら・の…パシャりんこ!!
このシャンデリアはGがひとめぼれした一品ですぞぉ。

ブラックヘマタイトのストーン…かは分かんないけど、そんなカンジのヤツ

か・ら・の…外観終わりぃ~のweddingcake

「…チャント タベサセテ…クダサ…。」

アレ!?

…違った…あまりにパツキンの外人さんがかっこよくてパシャリしてしまいました、、、

お色直しも終わって・・・

そのころGは・・・

あぁ~いたいた。

やっと出てきやがったなぁ!!

「…どうもボクです。」

…ノンアルコールをオシャ-レ-に飲んでますぅ。

…隣んのは美容学校ん時の同級生でやんす。

あっ、キャナね!!

コレいいショットでしょ!!

自分じゃとれないからね…。

・・・ここでもやっちゃおうかねぇ!!

じ、ジ、G SET!!

~wedding oyobareSET~

『 SAPICO 』

 
→サピコも同級生。

キャナのSETはこないだブログで紹介したアレね!!

編み込みをくずしほぐしたアンニュ~イなスタイル

…お呼ばれのときはGにおまかせくださいな。

そ・し・て・・・

このキャワイイメッセージカード、、、

美奈ちゃんとB’gcで1番働く時間が多かった、SHUM北松本のヒロコさんが作ってくれました!!

中には、B’gc特製感謝のカタチ

サンクスカード’が入ってるんです

…美奈ちゃんから、、、“ありがとうございます”っとお伝えください。

…だそうです。

いやぁ~結婚式ってイイものですね。

えっ!?  

Gはいつになるかって!?

・・・・・…ん~このへんでドロぉ~ん。

ARCHIVE