fbpx

BLOG

◆◇◆◇◆◇ G参上!! ◆◇◆◇◆◇

「…どろぉ~んっっっ!!!!!」

…「どうもGだょ!!…豊科店からのコンニチハ!!

ナゼGが豊科にいるかとゆ~と・・・地元が‘豊科’だからなんだぁ!!

…違った、、、

今まさに、B’gcの幹部たちがみんな‘研修’とやらに行っちゃってるんです!!

場所は…海外・・・。

研…修…なのに…。

まぁ~いいやぁ!!

っつ~コトでおえらい人達がいない!!ってことで林店長の代わりに来たんです!!!!!

5/23(月)~26(木)…まで帰って来ません。。。

…その間、が出勤させていただきます(・ε・)

『 よろしくお願いします 』

そんなソラーレで8~9年越しに、の尊敬してやまない
髪様とまた仕事をさせてもらうコトができました

∮。・。・『 MAYUMI様 』。・。・∮。・・。

…Gが‘新人’のころからお世話になってました。

マユミさんのをもらいながら…Gもここまで成長しました。

今日はいい機会をありがとうございました!!!!!

…ほしゃ、明日に向けて ドロぉん!!

ARCHIVE