fbpx

BLOG

☆Today's GUEST!!!!! vol:42☆

「好きなお肉は‘豚肉’です!!」

…夏はスタミナよりもコラーゲン!!

・・・どうもGです。

今日はそんなGの大、大、大~好きな‘豚肉’の専門店で働いてるキャワイイGUESTが来店してくれました(*^_^*)

AYAKO’s family

…もちろんブタといったらココしかないじゃん!!


いつものアレやっちゃって!!

…いつも家族に、仕事に多忙なあやこさん!!

Today’s colorはcoolviolet!!

紫色をチビっと加えるだけで黄色っぽさを消し去ってくれるんだ!!

今日はあやこさんが愛してやまないCUTEな2人のdaughterちゃんとご来店

3人おそろのroundbang

とっても2人は仲がよくって、Gも見てて癒されちゃった(*^_^*)

…またみんな連れて食べに行きます!!!!!

※ノリさん…Gはまだ20代維持してます(*_*)

どろぉ~ん。

superstylist:G

ARCHIVE