fbpx

BLOG

こんにちは串原です。

いよいよ冬らしく雪が降ってきましたね★★
タイヤ交換は済ませましたか??
急に降り出したこともあってスタンドなどでタイヤ交換をお願いすると3時間待ちになっているところもあるみたいです(^_^;)

皆さんも雪道の車の運転は十分お気を付けください。

そしてそして冬といったら何と言ってもウィンタースポーツの時期です!!
皆さんはどのスポーツが好きですか?
スキーにスノーボード、スケートなどなどたくさんありますが自分はもっぱらスノーボードです。
去年と一昨年は滑りに行けなかったので今年こそは行きたいと思います。

鹿島槍が今週の土日がプレオープン特別営業です。
行きたいけどお仕事があるのでまたの機会に行きたいと思います。

みなさんも楽しい冬をお過ごし下さい。
それではまた!!

ARCHIVE