fbpx

BLOG

☆プール!!プール!!☆

こんにちは\(^^)/

Ottoの中野です!!

月曜日は運動の日!!!!!!\(^^)/

と。。。。。。
ゆうことで。。。。。

テニスをやりに浅間まで行ってみたわけですが。。。
全コートうまっており。。。
出来ず。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

諦め。。。

うちのOTTOのアシスタントちゃん
森聖夏

ラーラ松本に行ってきました!!!!!

残念ながら写真はありません(^^)/笑

流れるプールで1時間くらい流され(^^)/
時には逆走してみたり(^^)/
お風呂で温まった後の。。。サウナ!!(^^)/

汗だらだら(^^)/

お腹がすいたので。。。

お好み焼き食べたい!!!!
ってことになり。

がじゃもんや!!!(^^)/

行きました!!(^^)/

マヨネーズをすごい勢いでかける聖夏ちゃん(^^)/
ブレブレです(^^)/

焼きそばもお好み焼きっぽいのも両方食べたい!!

広島風!!!(^^)/

お腹いっぱいになりました!!!\(^^)/

次はテニスリベンジです!!!!!\(^^)/

ARCHIVE