fbpx

BLOG

color

こんにちは!!!

約1ヶ月ぶりのブログ更新・・・
ずいぶん間が空いてしまいました。

北原です。

最近はより外も寒くなってきて、諏訪湖の水面も所々凍ってきました。
今年は御神渡りが見れるかな~と思う今日このごろです。

そんなわけでつい先日、うちのアシスタント・オシャレモンスター清水さんがカラーをしに来てくれました(^O^)

担当者はこの方・・・

dressの色の魔術師・ゆう子さん(*゚▽゚*)

そんなこんなで仕上がりはこのような感じになりました(´▽`)ノ

名づけて・・・

【パールバイオレット】

すごい綺麗に染まりました(^O^)
清水さんも大満足の様子で良かったです。

皆さんも是非寒い冬を乗り切るためのモチベーションアップとしてカラーしてみませんか?

お待ちしております。

それでは(´∀`)

ARCHIVE