fbpx

BLOG

B'gc新年会

こんにちは!!!

先日、松本のブエナビスタにてちょっと遅れて新年会がありました。

まずは全社全員で勉強会!!!
メーカーさんにこれからの時期に向けての知識などを教わりました!!!

そして、勉強会のあとに待ちに待った新年会!!!

久保さんの動きが速すぎてカメラが追いつきませんでした。

みんなでワイワイ楽しみました!!!

こちらは2月15日に始まる『土竜の唄』という映画に出てきそうな格好をしている北松本の稲田店長!!!

ノリノリです。

そして・・・新年会のメインイベント・・・?

何やら壇上で数人のスタッフがザワザワ・・・。

社員旅行でも現れた、こちらの仕事人が割ったきゅうりを食べなければ
ならないというなんとも過酷な罰ゲーム!!!

なんとも凛々しい後ろ姿!!!

今回は犠牲者多数でした!!!(´д`)

最後は各店の店長の方々が今年の抱負を述べていただき・・・
もちろんdressの統括
!!!語っていました!!!

歌謡ショーじゃ、ありませんよ!!!笑

そんなこんなで今年も楽しい新年会になりました!!!

ARCHIVE