fbpx

BLOG

飲み歩き~☆

こんにちはー!!
11日に初めての
参加させて頂きました(´・ω・)♡♡♡

メンバーは小田中さん&Ottoの須山さん&Ottoの丸山さん
&ドレスの北原さん&私!!
まずはメインのフレンチ(´ᴖωᴖ`)♡
『ル・サロン』
お料理にワインに美味しかったですよぉぉ

とにかく自家製のパンが美味しすぎて
とまりませんでした!!

続いては・・・名前忘れてしまいましたが
オシャレなショットバー♡♡
人生初めての葉巻!!
んーなんとも言えない感じでしたが
OttoのまるさんWithはまき  が
マッチしすぎて最高でした(๑¯ω¯๑)

定番の『シャンティー』にも行きまして
恒例のテキーラじゃんけん☆
ライムが予想以上にすっぱかったなぁ~( >д<) でも美味しく頂きました(/ω\*) 最後のシメは『はなまい』でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
小田中さん♡♡
いつもありがとうございます♪

一緒に参加したみなさん♡♡
オトボケ発言連発でしたが相手して頂き
ありがとうございました!!!

One Night( ˘ ³˘)

ARCHIVE