fbpx

BLOG

dress飲み会♡♡

こんにちは
清水です

今月、23日日曜日にdressのみんなで松本のHuLa・Laへ
行ってきました
とっても可愛いくてリゾート感のあるお店でした♡

お料理もこんな感じで

宮本さんも野獣の血が騒ぐとのことで(>_<)

とっても美味しかったです♡
お酒の種類もたくさんでビールにカクテル、ワイン、テキーラ!

普段一滴も飲まない中村さんもこの日は違います!

みんないい感じに酔い酔いでした♡♡

そして最後のデザートの時にサプライズ!!
パンケーキタワーに花火がパチパチ(*゚▽゚*)
私のbirthdayのお祝いしてもらいました(*´ω`*)

みんないっぱい飲んで笑ってとてもhappyな時間でした♡

英気を養ったところで、dressをもっと盛り上げていこうと
全員で誓いました(^O^)

ARCHIVE