fbpx

BLOG

林さんの念願の夢が叶いました♪♪

温かくなってきていますが時々雪予報にびくびくしている
土屋です( *´艸`)こんにちは☆

林さんと何カ月前から「行こう!」「行こう❢❢」
と言いつつ予定している日に限って営業に間に合わない…(´・ω・`)

どうしても行きたかった南松本周辺にある九龍
お店のみんなで行くことができました♪

このお店テレビチャンピオンで優勝しているんです(; ・`д・´)‼‼

みんなで色々頼んで
全部美味しすぎて「美味しい~♡」の声ばかり(*^▽^*)

私の一番のオススメはお店の名前が付いている
九龍麺

あとは、食べると肉汁がすごすぎる餃子!
美味しすぎて林さんもう一つ追加しました♪

待ちに待ったエビマヨを狙う
れいなさん(; ・`д・´)(笑)

私の最後のデザートはゴマ団子♡♡♡
とても♡とても♡美味しかったです( ^)o(^ )♡
おしゃれですね☆

良かったら行ってみてください♪

ARCHIVE