fbpx

BLOG

dressのスタッフ紹介Vol.1

こんにちは!

今日はdressのスタッフを紹介したいと思います!!!
一応Vol.1ということで・・・。
無事に最後まで行くかどうか!?というところですがお付き合いください。

記念すべき最初に紹介させていただくSTAFFは・・・

二言目には「すみません・・・。」

俺は下諏訪生まれ、下諏訪育ち!悪そうなメガネは大体友達・・・!!

と、常に言っています。

篠原充さんです!!!

あ、あれ?(´・_・`)

あれあれあれ???

間違えました。本物はこちらです!!!

好きなものは
メガネ・丸亀製麺のかしわ天・甘いやつ・しるしのラーメン・マンガ・映画・正樹さん

嫌いなものは
ヌメヌメしたもの・メガネの曇り・暑い日差し・暑苦しい先輩

趣味
メガネ集め的な?・星を眺めること・散歩

特技
季節の変わり目が匂いでわかります・ドヤ顔。

そんな変なみっちゃんですがこれからもよろしくお願いします!!

ARCHIVE