fbpx

BLOG

いざ母校へ・・・

先日、OTTOのえみこさんと母校の専門学校へ行ってきました☆

その帰り、久しぶりにランチに行きました

恥ずかしながら私、まだ「大戸屋」に行ったことなくて
連れていってもらいました・・・

私は生姜焼き的なものを・・・

えみこさんはキムチ・・・生姜焼き的なものを・・・笑

とってもおいしかった!!!

食べ終わったらいつものようにガールズトーク・・・
たまにはいいですねっ☆

肝心の母校の写真はとるのを忘れてしまって・・・笑
先生ありがとうございました☆

あと、久しぶりに実家に帰ったら近所の子猫がいたので一枚・・・
ピントが合わないくらい無邪気に動き回っていました 笑
いい一日でした☆

ARCHIVE