fbpx

BLOG

秋だけに。。。 

ただちです^^

火曜日にあきよしさんがきてくれました - ♪
中島さんがカットしています!
襟足切っちゃいますよ。。。!!!

。。。
パーマしています。。。
大好きなあきよしさんの2液に入る小幅さん 

パーマはこのお薬がとても大事なのです
小幅さんナイスアシストッッ☆

そして完成☆まずは後ろ姿から。
左があきよしさんですよー
仲良しなふたりはお互いの上着をチェンジしてます^^
語ってますね !

こちら正面☆
いいウェーブだしてます^^
何度撮っても中島さんがきれてしまう小幅カメラマンです 。。。
私はあきよしさんのハットをかぶってみちゃいました!似合わない!!笑

最後にこちらあきよしさんが買ってきてくれた「木苺ロールケーキ」
秋らしい差し入れ ^^
とってもおいしくいただきました ♪ 梓川のお菓子屋さん「maruyama」で売っているそうです。

ご来店ありがとうございました !
またお待ちしています -♪

ARCHIVE