fbpx

BLOG

さいきのぶらり旅 ②

ぶらり旅2日目・・・

朝一で21世紀美術館!!

これがあの有名なプールです!!

あれです、プールの下にさも人がいるような感じの・・・

こちらがプールの内部。

なんだかおもしろかったです。
残念ながら美術館はこれだけ・・・

次は・・・

茶屋街だぁーー!!

古い町並みがとってもおしゃれ!!

こうゆうガチャポン昔よくやったなぁ・・・

こうゆうところで和菓子食べたいなぁ・・・

とゆうことで

抹茶ぜんざいパフェ!!

私は自分の食べたぜんざいを撮ったのですがあまりにも
ダサめな写真だったので却下。

次は武家屋敷跡。

緑がとってもきれいな庭!!

家の前に意味深げな石・・・なんか意味あったんだけど・・・?

これも名のある川なんだけど・・・名前を忘れました(泣)
〇〇用水?思い出したらまた載せます。

金沢にはいっぱいこんな素敵なお庭がありました。

まぁ今回は観光スポットばかりで海は見てないなぁ・・・
ってことで夕方にさしかかろうというところで、予定を変更し
能登へ!!!!

ARCHIVE