fbpx

BLOG

*** ひよこちょこちょこ ***

最近前髪をちょこっとだけ短くしたら

口に入ってくるので毎日戦っております。

どうも お久しぶりです ちゅばです(*´・д・)

最近だんだんあったかくなってきましたね!!!

おかげでうたた寝し放題です(´-ω-`)コックリコックリ笑

さてさて話はかわりますが・・・

みなさん≪東京土産 ひよこ≫っていったら

コチラを思い浮かべますよね?

(なんか画像がちいさい・・・)

最近だと≪ひよこ≫といっても

いろんな種類があるらしいです!!!

わたしも前に東京にいったときは

≪ひよこスイートポテト≫を買ってきました(ノ`・Д・)ノ

そしてこの間まよ店が買ってきたのが・・・

≪東京ひよこちょこちょこ≫

流行りの≪きゃりーぱみゅぱみゅ≫に似てますね!!笑

中は一個ずつ袋にはいっていて

ひよこの形なんだろうなーと思って

開けてみたら・・・

普通のカップケーキでしたΣ(o゚д゚oノ)ノ!!!!!!

期待しすぎてしまったあ・・・

と残念がりつつおいしくいただきましたΨ(*・∀・*)Ψ

おいしすぎて篠原さんは目が腫れちゃいました笑

ARCHIVE