fbpx

BLOG

歩、襲来

いつのまにか穂高から移動してきました。

D’asty ファーストチルドレン

綾波こと、あゆみです\(^o^)/

ちなみに綾波レイにはちっとも似てません(笑)

今日からATフィールド全開でブログ更新していきたいと思います。

そんな私ですが

先週、社長と飲み歩きに初参戦してきました!!!

食が大好きな私はそりゃー楽しみで、楽しみで
お昼いつもの半分にしたくらいです!

最初に向かった
のはお寿司屋!!!(名前聞くの忘れました;;)

いやー、いやー

こんな高級なお寿司初めてでした!!!

“とりあえず生で”

って言えるようになるのが目標ですが

結局あんまりビールが飲めない私は、

小田中さんに熱燗を勧められ

ハイテンションでした(笑)

右から、小田中さん・小幅さん・歩です(・ω・)

二件目はワインのお店でした!!!

フルーツワイン

初めて飲んだんですよー!

すごい飲みやすくて、感動でした(´ω`*)

夢中で写真を撮るのすっかり忘れてましたが

美味しいデザート食べて、飲んで

北松のひろこさんや、OTTO-Fの山崎さん、

塩尻の小幅さん、小田中さん

普段あんまり会えない先輩たちに

たくさんお話が聞けて

初めての体験して

ちょっと大人になりました(笑)

中島さんに“長いなー!”

と誉めていただいたので←

これにて初ブログ終了です!

ARCHIVE