fbpx

BLOG

*** ポム ***

どうも こんにちわ。

あいかわらず前髪と格闘中です ちゅばです(*´・д・)

岡谷は今日も風が強くて

とっても寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

雪も降ったりしてますが

雪だるまは今年はもう無理かなあ

・・・ザンネン。( ´-ェ-` )

毎月第2月曜日に定休日をいただいて

全店で集合して会議をしているわけですが

普段は遠くて会えない先輩や同期に逢える機会なので

実はこっそり楽しみにしているわたしです(*´艸`)

今月は会議終了後に同期の子と

ご飯にいってきましたー!!!!

場所はコチラ

ポムの樹

南松本にあるオムライスの専門店ですっ

何回行ってもメニューが多すぎて注文が

なかなか決まりませんΣ(゚Д゚;)

メンバーは・・・

フロンティアから一番遠い穂高店 あゆみ

オタク美容師だからおもしろい 笑

中間くらいのSHUM北松本 さわちゃん

最近は会うたびに髪の毛みじかくなってく!

天然すぎてびっくりします

そして岡谷のちゅばです(*´・д・)

エビとかほうれんそうとか入ってるやつ食べましたΨ(*・∀・*)Ψ

いっぱい話していっぱい食べて
大満足で解散しました グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

やっぱり同期っていいですねっ

4月からはわたしたちも先輩です!

気合入れてがんばります (o`・ω・)o

ARCHIVE