fbpx

BLOG

見知らぬ屋根

最近、モバゲーのアプリにハマってる丸山です。

ちなみに“FFブリゲイド”です(´ω`)

先週の金曜日、長野に行ってきました。

ちゅどーん

この不思議な形の”見知らぬ屋根”

長野 エムウェーヴです!!!

スケートできるんですよー(´ω`*)

私、一年に一度はスケート行きます。

ちなみに浅田真央ちゃんは同い年です。

かっこいいなーって憧れますねー

この日2回はこけました(´・ω・`)

長野は雪で寒かったので夕ご飯は…

鍋!!!!!

最近有名な“赤から鍋”さん、行ってきました☆

C-oneの地下にあります

人気なので来店する方は予約をオススメします!

辛さは1~10まであって

鍋の中のトッピングもさまざま!

自分好みの鍋にできます(´ω`*)

ちなみに私は

赤から鍋:トッピングでホルモン、野菜盛り
     3辛、〆にきし麺

これ! ほんと温まって美味しいです★★★

ぜひ、行ってみて下さい\(^o^)/

でわこの次もサービス、サービス❤

ARCHIVE