fbpx

BLOG

*** 生ライブ ***

こんにちわっ!!!!

3月って一瞬で終わるんですね、びっくり。

ちゅばです(*´・д・)

最近お客様に

『ブログみてます!』とか

『書いてるのってあなたなの?!』とか

しょっちゅう言ってもらえてうれしいです!!!!

今もにやにやでブログ打ってます・・・笑

今日はすごいネタですよ!!!!

TVに出た事のある人がうちのブログに登場です☆

みなさんコチラの方・・・知ってますか!?(?_?)

春田和幸さん!!!!
↑お名前クリックでプロフみれます((φ(・д・。)

≪爆笑!レッドカーペット≫

≪とんねるずのみなさんのおかげでした≫
 ~安すぎて伝わらない素人芸~

などでTVに何回も出た事ある本物の芸人さん!!!!!!

が、なんとっ(*`ロ´ノ)ノ

otto f のお向かいのコーヒー屋さん・・・

≪山喜珈琲店≫に来てたのです!!!!!!!!

理由はよくわかりませんが、

なにかつながりがあるらしく・・・

店長さんにお声をかけていただいて

わたしたちも見る事が出来たんですヾ(*´∀`*)ノ

持ちネタはー・・・

長渕 剛 のモノマネ!!!!

わたしあんまり長渕には詳しくないですが

すごく似てます!!!!!!声がそっくりでした!!!!!

夜だったので

ちょっと足を運んで頂いて・・・

こんなとこでも歌っていただきましたd=(・ω-`o)

otto f のシャンプー台です!!!!!笑

コチラでもやっていただきました★

最後にみんなでパシャリですv(o゚ェ゚o)ピーチュ

また来月も来てくれるらしいので

日にちが分かったらブログでお知らせします♪

ARCHIVE