fbpx

BLOG

     …2、23…!?

…春めいた うららかな日和がやってきそうな今日この頃…。

「そうだ!あれ食べよっ!」
どぅん!

さくらてりたま’は、「てりたま」にさくらソースを加え、
一口食べると春の味わいが広がっちゃう季節感たっぷりの一品ですぞ!

あぁ~っ、出だし長くなっちゃった!

どうもGです。

本題はね、今日はなんとユウコリン23周年フェス!

じゃっかん…まだ23なんです!

フフフ…。

どれがユウコリン!?

そぅ! ふざけてるのがユウコリンです!

ユウコリンがしてるのはパーティー用の仮面じゃなくてアイマスクね!

左手には成美チョイスピアス!

右手にはデコリストGサンクスカード!

ほんでね成美がケーキこしらえてきたんだぁ!

見て見て!!!

見てっ!!!!!

…見てるか。

歳を重ねるって素晴らしいことです。

…そして、ちょっぴり悲しいですね…。

明るい未来へどろん!

ARCHIVE