fbpx

BLOG

*** きゃわたん ***

最近だいぶ遅れて

岩盤浴に興味をもちはじめましたが

脱水症状がこわくてまだ1回も行ってません・・・

どうもこんにちわ ちゅばです(*´・д・)

岩盤浴したことないっていうと

結構めずらしがられるもんですね 笑

さてさて先日筒井さんがブログで

新しい家族のポンくんを紹介してましたが!!!

なんとー!!!

うちにも増えました(ノ∀\*)♥

♡ ミニウサギ ♡

千葉家では3代目のうさぎさんです!!!!

生後1ヶ月とちょっとで手のひらサイズ

まだ名前も決まってないんです( ´-ェ-` )

でもでもでもとーってもかわいい!!!!!

19歳の妹に言わせると

ほんとにほんとにかわいいってことを

きゃわたん って言うらしいです (´゚Д゚`)!!笑

もうじき22歳の姉さんはついてけないです・・・(-ω-ll)

顔を洗ってるところを連写したら・・・

うーかわいい━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

急いでお家に帰りたくなるっていう

筒井さんの気持ちがとってもよくわかります(´・ε・`)

また名前が決まったらお知らせします(`・ω・´)ゞ

写真が見たい方はお気軽にお声お掛け下さい。笑

ARCHIVE