fbpx

BLOG

記念すべき第一号♪

こんにちは!!!!(●^∀^●)
今日から6月ですね!!!!
そして今日からEclatのブログもスタートします★

トップバッターは…

ワタクシ、松島朱里<まつしまあかり>です★(*・ω・*)
B’gcピカピカ一年生です★

さて、昨日は月に一度のお楽しみ!
飲みにけーしょんの日でした!

場所は穂高駅前こぶたのさんぽ(あかりの元バイト先^^)です!

オススメは…コレ!

山盛りぶたねぎしゃぶ\(^O^)/
コラーゲンたっぷりの白湯スープでお肉やお野菜をしゃぶしゃぶして頂きます♪

みんな無心でほおばってます…笑

でも昨日はコレだけでは終わりませんでした!
いきなりお店の照明が消えて…☆

♪~Happy Birth day to you・・・~♪
ドスの効いた低音ボイスのMusicと共に運ばれてきたのは

”ちーさんお誕生日おめでとう!!”
のハニートースト!でかい☆

サプライズ大成功でした(*^o^*)
スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

そんな感じで、ここのブログではお店やお客様の紹介・美容情報・スタッフの素顔などなど、アップしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします(●^ω^●)♪

ARCHIVE