fbpx

BLOG

*** 戸隠の旅 ***

最近ほんっとに寒い!!!

運転中に手袋してたら母に笑われました。

どうも こんにちわ ちゅばです(*´・д・)

気温の変化が激しいので

みなさんも体調には十分お気を付け下さい!!!

いってきましたー!!!

初 戸隠 !!!

意外に山の上まで行かないといけなくてびっくり。。。

そしてなにより寒かった。。。

入り口からてくてく歩きます・・・

期待していた紅葉

残念ながら一足遅かったみたいです

15分ほどして有名な杉並木に到着します。

ほーんとにおっきい杉の木ばっかりで

人と比べてもこんなに大きい!!!笑

どうやら400年の歴史ある木だそうですよ!!!

最終の階段にたどり着くころには

もうへろへろでしたー・・・笑

行きは素通りしてしまいしたが

こちらが有名なパワースポットらしい大木です!!!

帰りは上をみる余裕もありました笑

そーしーて!!!

帰ってきてからのお楽しみ!!!

戸隠蕎麦

食べずには帰ってこれませんよねΨ(*・∀・*)Ψ

ツルツルでおいしかったです^^

寒かったけど***パワー***
たっぷりもらって帰ってきました

またゆっくり行きたいです(o´・ω-)b ♪

最後にワニにしか見えないコケです笑

ARCHIVE