fbpx

BLOG

ダイエット日記①

こんにちは 丸山です
11/1から只今ダイエット中です

実は今度ドクターリセラから
〝体再生プログラム ボディーメソッド〟
発売されるのです
それに先立ちモニター体験をしています

食べないダイエットはいけません
簡単にいいますと、これは3食しっかり食べて効率よくエネルギーを使い脂肪を燃焼させるという方法です
しっかり食べるには食の質がとても大事です

食事制限ではなく取り方の指導があります

一番早く結果を出したい場合は最初の2週間は3食主食はNGです いわゆる炭水化物抜きです

やり方はいたって簡単です
3種類のサプリを食前に飲むだけです
そして毎朝 基礎体温を測り、朝食後 体重・体脂肪も量ります
これを毎日表に記入しているのですが、1週間で何の苦労も無く体重が3キロ落ちました

正直差し入れで頂いた甘いもの食べちゃってるし、夜も揚げ物や
おいもなど食べちゃった日もありました
秋ですしね…(;・∀・)

が、楽しく行えています

ここ3日は豆腐スープにはまっています
お昼と夜は市販のいろんな味のスープに
豆腐とお湯を入れてレンジで2分

ちなみに今日は中華スープでした
量が増して満腹感大ですよ

ARCHIVE