fbpx

BLOG

ビジック新年会!!!

こんにちはぁ(●^o^●)

何度教えてもらってもログインの仕方を忘れる
ブログ初心者のさいきです!!!

先日、雪のさんさんと降る中、
ビジック新年会をしましたーっ(っ´∀`c)キュンキューン

もう店内は人でいっぱい!!!

今年の新年会は豪華ですよぉ(ノ∀\*)キャ

かわいいぃ(っ´ェ`c)キュキューン

かわいいっ(っ´∀`c)キュンキューン

かわい…あれ?男子でした(-ω-ll)

新年会はメイドさんが接待してくれました♡♡(笑)
みんなとーってもかわいかったです(゚∀゚)

ちばちゃんと一緒にチャイナガールにに接待してもらいました♥♥

おや??

あれは……うちのしのっぴです!!!(笑)
似合ってなーい(´ェ`)ン-・・

記念に三人で撮ってもらいました

まだまだありますよぉ(o´・∀・`o)ニコッ♪

フロンティアメンバーでパシャリ

我らがマネージャーと北原さん

あっΣ(;゚ω゚)ハッ!!
北原さんは21日からフロンティア勤務です!!

とても優しい面白い方です!!
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

まだまだいっぱいありますがのせきれないのでこれくらいで…

とっても楽しい新年会でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

また来年も、今年よりもっと笑っていられるようなお店にしていこうと思います!!!

改めて、今年もよろしくお願いします!!!

ARCHIVE