fbpx

BLOG

新年…明けすぎちゃって…。

…最近、雪かきしてたせいか腰の痛みがお悩みです…。

「どおも、おGです!」

ん~コルセットが手放せないよね(+_+)

…そして今日も雪が降りました…。

どうするぅ~(+_+)

そんな中、我らB’gcではちょっぴ…!?

だぁ~いぶ遅めの 新年会 をやりました!

…やっぱ普通の新年会とは…いかないよね(^_^)

仮装’しちゃうよね。

この2人の姿はめったに見れないょ

キャワイイ!

ヤバイっす

セクスィ~!

穂高校から卒業してった2人!

元気でやってます!

ホント楽しい一夜でした!

ボーナスもガッツリいただきました

小田中さんありがとうございます!!!!!

そして本日の司会&進行は…

みんなの愛され店長!

山田さぁ~ん!

B’gcには欠かせないお方です(*^_^*)

夜も明けそうなのでここでアレ…したいと思います!

せ~の

どろん

ARCHIVE