fbpx

BLOG

Shine Days ~day 2~

遅くなりましたが、続き書こうと思います
どうも皆さんおはこんにちばんわ、丸山です(/・ω・)/

そんなこんなで寝不足の2日目が始まったわけですが、宿のあった千葉県から浅草に向かう途中、海ほたるPAへ!
ぼくの朝はスタバのコーヒーから始まる(*ノωノ)

そして目的の浅草寺!
きびだんご、美味しゅうございました(-ω-)/
抹茶、美味しゅうございました(-ω-)/

続きまして。意外と近かくにあったスカイツリー!

うん、高い(; ・`д・´)
平気なふりしてたけど、実は高い所苦手…笑

からの、ソラマチ!
お店が少し増えてるような…?
知らないお店がいくつかありました!

これで2日目も終わり、あとは帰るだけ!
ほぼ寝て帰ってきました笑
気付いたら諏訪湖SAでしたね(´_ゝ`)

社長、上司、先輩、同期、後輩
会社の人とこれだけ同じ時間を過ごす機会はなかなかないので、やっぱ社員旅行楽しいなぁって思いました(*´ω`*)
また来年も行きたいなぁ~、ってか、行きます!笑

▽▼10月のスタッフのお休み▼▽
↑10月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▼▽10月のキャンペーン▽▼
↑お得なセット予約受付中です!( *´艸`)
▼▽サロンソリューション▽▼
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
 興味のある方はぜひご連絡下さい!!! 

ARCHIVE