fbpx

BLOG

パン うまそう

バルス!!

コンニチハ  久保です

なんか最近ラピュタネタが多いのですが  すいません

ボクはほんとにラピュタが好きです  

よくお客様とも話をします 特に まだ観たことが無い人に勧めるのが

好きです  しつこく勧めるのがコツですね 

けっこう観たことが無い人が世の中には多いようで、当たり前のように思っていたのですが  意外でした

それだけ勧めるチャンスがあるってことですが・・

なぜにこんなに何度も観れるのか  不思議です 

これが脅威のリピート率というものですな

なにかヒントがあるのではないかと 意識して観ることはタブー

答えはわかっています

少年の心 を刺激する内容だから 

好奇心のかたまり  どんなことにもまっすぐ貪欲 

パズーのラピュタは必ずあると信じる そんな純粋な心にひかれています

  

大人になっても 少年の心を持ち続けていきたいですね

  

 

ARCHIVE