fbpx

BLOG

Moyashi

もやしって、漢字で書くとどうなるか知ってますか?
「萌やし」 なんですよね
これを知ってから僕は
「もやしっこ」ってすごい褒め言葉なのではないかと思ってます

どうも皆さん、おはようございます
こんにちは
こんばんは
丸山です(/・ω・)/

中学からずっと仲の良い友達が何人かいるのですが
そのグループに名前がついてます
「野菜の会」
なんかシュールですよね笑

なぜかというと、元々その友達何人かに野菜のあだ名がついていて

キャベツ、ナスとかじゃがいもとか

だから、野菜の会です笑

ちなみに僕は「もやし」になりましたね
昔っから白くて細いんです(´_ゝ`)

ただ、もやしは萌やしですからね
僕にとっては褒め言葉です(/・ω・)/

ぼくのユニフォームです(*”ω”*)

▽▼9月のスタッフのお休み▼▽
↑9月のスタッフのお休みが載っているページに飛べます(/・ω・)/
▽▼サロンソリューション▼▽
↑県下初!新しいサロントリートメントです!!!
▽▼スタッフ募集▼▽
↑今後の店舗展開のため一緒に働いて頂けるスタッフを随時募集中です!!!
興味のある方はぜひご連絡下さい!!!

ARCHIVE