fbpx

BLOG

楽しい休日ヽ(^。^)ノ

こんにちわダスティーの清水です!!

先日2連休を頂いて横浜に行って参りました(#^.^#)

写真があまりなくて申し訳ありませんが
一部ご紹介します(^^ゞ

赤レンガ倉庫に行ってきました!!
初めて行ったのですが外観はほんとただの赤いレンガの
倉庫にしか見えなかったですが
中に入ると面白いお店がいっぱいありました!!!
外も中も雰囲気が良くて楽しかったです!(^^)!

あと

PARMのイベントで無料でアイスを自分でチョコにつけて
自分で作ったのを食べれちゃうという
素晴らしいイベントに遭遇しました☆ミ

ジャーン\(^o^)/
アイスをチョコさっとにつけて10秒待ったらチョコが固まって
完成です!!!
自分で作るとよりおいしく感じますね(*^_^*)

他にも色々行ったのですが写真が…
生憎の雨でしたがとても満喫したお休みでした!

ARCHIVE