fbpx

BLOG

☆ディズニーSea 後半☆

皆さんお待たせしました!では後半いきますっ!

♥お昼はバイキング♥
どれも美味しくてお腹いっぱいになって大満足!

そして・・・今月誕生日の新人きこちゃん♥
誕生日シールを貰いました♥♥♥♥
たくさん「おめでとうございます」の声をもらっていました!

雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが
アトラクションはどれも空いていて
たくさん乗ることができました

アトラクションをたくさん乗って外へ出たら
もう真っ暗になっていました。。。

そして大人気「トイストーリーマニア」♥♥♥♥

みんながお土産を買っているとき
河西さんと成美さんはタワーオブテラー2回目!!!!

どれか分かりますか???
探してみてください。。

8時からはショー♥♥

最後にみんなで記念撮影

あっという間の1日でした。

天気は少し悪かったですが・・・

みんなで楽しめてよかったです!

そして今日からまた頑張れそうです

               END

ARCHIVE