fbpx

BLOG

松島朱里のダイエット日記vol.1

こんにちは、朱里です
なんのひねりも無いタイトルですみません(◎д◎;)

ダイエットの豆知識も20回を迎えたことですので

今日からは、私の日々のダイエットの様子をアップしたいと思います!

どうぞお付き合い下さいませ⋋(♡′θ’♡)⋌

記念すべき第一回目は

私のです!いきなりプライベート丸出しですww

松島家は夕ごはんを食べない代わりに

朝ごはんがたっぷり充実してるんです。

今朝は【とうじ蕎麦】でした

大根・にんじん・きのこなどが入って・・・

ネギや生姜、七味などの薬味を

たっぷりかけていただきます+(0゚・∀・)

朝からエネルギー充電ばっちり!

体もポカポカ代謝UP間違いなしのメニューでした~

ARCHIVE