fbpx

BLOG

ヤマダこと山田旅行記

最近間食が多い気がしています。
こんにちは ヤマダこと山田のみらんです。

先日2連休をいただきまして、
東京に遊びにいってきました^^

小学生の頃の修学旅行以来に、
東京にいきました!
(いつも通り過ぎてディズニーなどにはいきます笑)

原宿の竹下通りなどに行ったのですが
春休みのせいなのか人が多くて前に進めない・・・
何とかして欲しいものや行きたいところには
行けたのですがやっぱりお買い物は
ゆっくりまわりたいなと感じました笑

そして夜はラーメン!!
豚骨醤油味食べました
美味しかったです^^

<br />
” class=”photo” /></div>
<p>
また暖かい日にいきたいなと思いました!<br />
(桜はやっぱり咲いてませんでした泣)</p>
<div align=

代わりに、かわいいお花を・・・

では^^

ARCHIVE