fbpx

BLOG

☆OKINAWAひとりたび☆

こんにちはマツオです^^

この前、長期休暇を頂き人生初!!ひとり旅してきました!!!

場所は・・・

           ☆OKINAWA☆

           ☆シーサー☆

初のひとり旅。
初のひとり飛行機。
なにもかもが新鮮ですごくどきどきしました笑。

   まずは海ブドウ^^ぷちぷちしてて美味しいですよ!!

       アグーぶたのソーセージ^^

       沖縄郷土料理らふてー\(^o^)/

      島らっきょの天ぷらお酒に合う!!笑

    沖縄そば☆さっぱりそばでした^^

特に何のプランも練らずに行き当たりばったりぷらぷらしました。

住宅街を歩いていると
どのお家にも必ずシーサーがいるんです^^

ぷらぷらしながら散歩してみたり

         ☆BLUESEAL☆

   
      ◇沖縄田芋チーズケーキ味◇

デザート食べてみたり^^

あ!!!!

そうです!沖縄と言えば忘れちゃいけない!!

          ☆オリオンビール☆

もちろん食べ物の事ばかりで
醍醐味の海に行くのを忘れていました・・・笑。

リベンジしにまた行きたいと思います^^笑

    

ARCHIVE