fbpx

BLOG

347Cafe

こんにちは!OTTOのマサキです。

もうすっかり冬ですね。朝は寒くて起きるのがツライです(-_-;)

この写真の子はEclatの松島さんです!
いつも笑顔で元気のいい子なんです(#^.^#)
いい笑顔だったので勝手に使わせていただきました!!!

先日東京に遊びに行き、専門の頃の友人やお世話になった先輩達に会ってきました!

やっぱりたまには都会に出て色々なモノを見るのはいい刺激になりますね♪

そんなこんなで渋谷にあるカフェで一休み。。

ここは347Cafeと言う南仏をイメージされ、渋谷の真ん中なのにとても落ち着いたCafeです。

     カエルとトトロですねヽ(^o^)

ここはディナーもやっていてとても美味しいので機会があれば是非行ってみてくださいね!

ARCHIVE