fbpx

BLOG

2013 MISS UNIVERSE JAPAN 長野 -パート2-

「雨…潸々とぉ~♪」     なんだっけ…!?

ハイ、今日は月曜日…お店は定休日だけど、
只今、G邸宅から営業中(*^_^*)

「ってことで、おはようございます!Gです!」

今日ネタはこないだ紹介した
2013 MISS UNIVERSE JAPAN 長野大会の裏側に潜入!

つい昨日長野大会がありましたが…結果は…!?

まだ言わないっ!

そんなこんなで、稲田先生と同行して長野まで講習しに行ってきました!

いつもオシャンティーな稲田先生です!

そしてお隣にいるお方はメイク講師の
倉島 さやか先生

とってもキレイで千曲市議会議員さんなのです!

そのまた隣に見えるのが…おそらくGではないかと思われます!

※ガイコツではありません

フフフ…ホワイトボードの字が超キレイで見やすいのか、みんな一生懸命ノートを書き留めています!

只今、稲田式コテテクニック指導中です!

倉島先生もメイク指導中!

G…!?

モデルさんたちとオシャベリ中! …コラ!

…違います、誤解です!
Gはヘアセット、それに合うメイクを指導中!

さぁ~結果はどうなったのでしょう!?

最後にみんなでポージング(*^_^*)

ちょっとでしゃばったかも。

さてこれからGは長野へ講習を受けに行ってきたいと思います! でわ

どろん

ARCHIVE