fbpx

BLOG

忘年会

         こんにちは!マサキです。

この子はアシスタントの森さんです\(^o^)/

 
OTTOでは只今Permキャンペーン中です!!
ご来店の際は是非Cutと一緒にいかがですか??

そんなこんなで今年も残すとこあと僅かですね(>_<) OTTOも忘年会をさせていただきました!

???・・・・・・・・・・兄弟??いえいえ<(_ _)>

写真左の方がOTTOのマネージャーの宮本さんです!ダンディですね~!
もちろん隣に居るのが宮本さんでは無く、OTTOの兄貴!北原さんです(^O^)

レセプションの中野さんと成美さん・・・この日は服装がかぶりました・・。

もちろん店長の筒井さんも居ますよ!ちょっと甘えた仕草出してますね・・・(゜_゜)

そしてそしてOTTOと言えばこの子!!OTTOの元気印森さん!!!

森レモ~ン♪て言ってました(-_-;)

そんなこんなでいつの間にか忘年会は終了してました。。
今回はいつもあまり時間が取れないバイトの子達も来てくれとても楽しいひと時でした。

今年もあと僅かですが、皆さんもノロウィルスなど風邪には気を付けてくださいね!!

ARCHIVE