fbpx

BLOG

みかさんグループ忘年会♪

(●’∀’●)/こんにちは、朱里です★
先日みかさんグループ(D’asty&D’asty-solare&Eclat)の忘年会がラ・フェリチタァで行われました!

色んな方から「美味しい!」と評判の、三郷にあるイタリアンのお店です(>ω<*)1週間も前からワクワクドキドキな私でした! 色んなお料理を頂きましたが、どれもこれも本当に美味しくてビックリしました☆

            *一面の生ハム* 

              *ピッツァ* 

       *前澤さんと、生ハムと、弘子さんと* 

        *春奈さんと、生ハムと、歩さんと*

みなさんとりあえず、常に口の中に生ハム様がいらっしゃった感じがします…☆

*右から まっぴーさんと、れいなさんと(生ハムと)、かのこと*

              *のむさん* 

   *ちーさんと、みきてぃと、前髪が乱れた、わたしと*

みんなでワイワイ楽しく、美味しいお料理とワインを堪能し、夜は更けていくのでした…♪

最後はこの写真で!

ARCHIVE